読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西のくぼみから抜け出せないっ!

横浜の女(仮)です

夏フェス

クソニート、ついにはてブロに手を出しましたこんにちは!

ほんとはぷらいべったで上げようと思ってた夏フェスの妄想落としてみます!

語彙力死んでるよ~

 

 

ジャニーズWEST SUMMER FESTIVAL 2017

(タイトルがクソほどダサいのはボキャブラリーが貧しい故の悲劇です触れないで・・・)

 

会場:キャパ15000人くらいのスタジアムが理想的(横浜スタジアムの場合はスタトロなし/キャパ30000人のため)

 

コンセプト:「」!!!水しぶきも花火もバンバン上がる超お祭り型ライブ。セットにメンカラのかき氷とかサングラスとか、巨大浮き輪とか置いてある(てか積んである)。あとヤシの木が立ってる。

 

構成:メンステセンステバクステフル活用でアリトロ外周トロッコともにあり。花道削りなしで四方に伸びる。センステからスモークボフボフ。

 

グッズ:水鉄砲型ペンライト(曲中メンバーも同じものを使用、ただし向こうはガチの水鉄砲)/振り回すのに最適なサイズと軽さのタオルビーサン(メンカラハイビスカス付き、ノーヒール)/ジャンボうちわ(全メンバーサングラス着用)/リストバンドぺったんうぇすとパート2メンプロ各種(熱望中)奴とニコイチキャップ(虹色)

 

 

 

OP:ギラギラの太陽の下、半裸に海パン一丁で頭にタオル巻いてる照史くん(リア恋)が浜辺(海の家?)で焼きそば焼いてるシーンからスタート。BGMはなくてもいい。セリフあり。カメラのアングルがぐるぐる変わる感じで。

(´◇`) あ!ちょ、そこの兄ちゃんたち!焼きそば食べてかへん!?

視線の先ではゴツめのアクセサリージャラジャラつけたツイン(望は胸元、流星は頭にサングラス着用)が見知らぬ美女をナンパ中(ヤシの木にもたれかかって足の長い水着の外人美女を口説くも首を横に振られる)。その横から鉄板持った重岡くん(首にタオル下げて前髪は絶対あります)登場。

(^ワ^=) (めっちゃ汗かきながら)なあ、一旦休憩せえへん?

カメラがぐるっと回って海が映し出されると、パラソルの下で優雅に眠るお淳太様の姿(すげえ高そうなサングラス着用)。の先に、はまちゃんが持つビート板必死でしがみついてバタ足させられてるかみやまくん(見たい)がいる。ここまではさざなみがBGMって感じ。突然曇り出す空。異変に気づいて目覚める淳太とはまだ。(と、はまだくんが足を止めたことでその場バタ足がスタートするかみやまくん(見たい)あきとくんしげちゃんのしかめっ面。項垂れながら眉間にシワを寄せるツイン。(ここで黄色い歓声)荒れ出す海。海の家に引き返す一同。海に放り出されたかみやま(見たい)。一同の「あっ……」という顔、の次の瞬間。

 

 

01:ギラギラブベイベー

メンステ寄りの外周下(スタンド側)から登場。4対3で左右に分かれてる。夏フェスだもん!みんながみんな「なんでそこから!?」って思うような、規格外の登場をしてほしい!あきとくんが超煽ってくれる。アリーナから見えなくなってしまうのでわりとすぐ外周に上がり、そこからメンステに移動して1コーラス目終了。間奏部分で中央花道通ってセンステに移動。全員で「心のままシェケシェケナベイベー!」超楽しい気持ちいい最高!!!!!!!(※妄想)

 

02:パリピポアンセム

そのままの勢いで「('・ェ・`) タオル振り回せ〜っ!!」ブンブン振り回される虹色のタオル!花道に広がるうえすと!テンションブチ上げの関西ジュニア!ちょっとガタきてる林真鳥熱中症対策しておこうね。お水大事。

 

03:Ole Ole Carnival!

「(б∀б) Youもみんなも だいすきやで〜〜♡」みたいなコールで隣にいたあきとくんが淳太くんに抱きついちゃうみたいなばどアクシデント勃発。(おいしい)バクステに集まって歌います。ピーチ!チェリー!パインナッポー!最後の腰振りもより開放的に♡(たぶんのんちゃんがえっち)たのしい〜っ!!!

 

〜あいさつ〜(センステに戻りつつ)(衣装替え)

 

04:All My Love 〜ちゅらうみっくす〜

17時半開演の予定なのでこの辺で日が暮れてきます。メンステ上に設けられたステージに立つ7人と夕陽のベストマッチは、涙無しには見られません……(妄想だけど)クリスマス思い出して泣くヲタク何人かいると思うけどウエルカムです。泣こう。

 

〜パリピポくんと奴のコラボ映像(未知)〜

※わりとカオスな空間

 

〜夏の超絶パラパラコーナー〜(ネーミングセンスはそっとしておいて)

 

05:アカンLOVE〜純情愛やで〜

恐らくパリピポくんと奴が士気を高めてくれると思うので(笑)、そのノリでワクワクしていたら外周にうえすとくん、花道に関西ジュニアが全員サングラス着用で登場!

(´◇`) 俺らと、熱い夏にしようぜ??

ここでしにます。体力的にしにます。会場のボルテージ一気に上昇!全力パラパラタイムのスタートじゃ!(「ボンボンキュッボンボンキュッボーン!ダイナマイッ!!!!」でハメ外しすぎた淳太くんにドン引きしたい)

 

06:エエやんけェ!!

コチラはフルコーラスで!花道外周広がりつつ踊ります。古謝那伊留の勢いがすごい(半分実話)。うえすと内女性陣はもれなくハイビスカス頭にくっつけてるよ〜〜🌺(こた子がカワイイ)

 

07:3.1415926535

ここにきてまさかの円周率。小瀧くんが一旦ダウンします(がんばれ)ラップが言えない照史くん(がんばれ)(まいちゃんの夏服予想も取り入れたかったのでパラパラコーナーは制服も可です)

 

08:ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

アリトロ外周トロッコに分かれてのホルモン!アリトロ組は後々リフターに上がります。リフターでテンション崩壊した重岡くんイズ観たい。濵田くんのラップでバクステ集合!バクステ側勝訴!おめでとう!

 

09:粉もん

バクステからスタート!全力のC&Rに煽りまくるかみやまくん!メンバーコールで一人ずつキス顔見せてくれるから夏はやめられない止まらない。

 

10:マ・ル・モ・ウ・ケ

そのままの勢いで外周花道広がりつつセンステまで。「盛り上がれんのか!?」『俺ら次第や〜〜っ!!!!!』あ〜〜っやりたい……!!!そのまま走ってメンステまで戻りつつ、ココで前半戦終了。

 

〜MC〜

 

11:未発表曲

なんかもうアレです、ラキセとおんなじ。

 

〜関西ジュニアコーナー〜(12.13.14)

(選曲はジュニア担の皆様にお任せします3曲くらいで)←諦めた

 

〜ちょっとしたジャニーズ夏歌メドレー〜

 

15:罪と夏(欲が抑えられませんでしたスミマセン!!!)

全員で!もうやりたい放題自由に動き回ってほしい「(^ワ^=) 君の8月のすべてくれないか?」あげます……全力であげます……公演後だいたいTwitterにあがる「こたしげ事件」と「はまかみ事件」はここで起こる。そこはご想像にお任せします。あったらいいな、そんなこと。

 

16:渚のお姉サマー

ツインがやらしいのーー!!!!!(全力)

「(б∀б) 俺のお姉さま!お姉さまどこ!?奥さん!!!!」徐々に壊れてく最年長……so good……

 

17:ジェットコースターロマンス

外周歩きつつのジェットコースター!ちょっと落ち着いてファンサタイム。フォロワーの皆様からのファンサ報告まってます。(全力で踊るジュニアくんも見てね)

 

18:Ho! サマー

夏歌メドレーの締めくくりはタキツバ兄さん!「(´◇`) タッキ〜〜〜♡」水しぶきも上がるよ!モニター映像で遊ぶ夏のイケナイ男藤井くんに注目してください。ジュニア並みにシャカリキに踊るうえすと!

 

〜パリピポくんと奴のコラボ映像 パート2〜

(二度目にしてちょっとクセになってくる)

 

19:迷宮SUMMER

パリピポくんと奴に煽りに煽られてセンステに突如現れる小瀧くん。

('・ェ・`) I wanna make you,make you,make you,make you mine.

超カッコイイ。超踊る。ダンスナンバーメドレースタート!レーザービームとかスモークとかをふんだんに使ってもらって、ただしラキセを意気揚々と超えてくる感じで。夏なので、ね!

 

20:Toxic Love

イントロで死人が出る。照明がめっちゃピンキ〜スモークフワフワ〜……より開放的に、セクシーに……ああ〜〜イケナイ夏の夜が始まるよ!燃えるよ!燃え盛るよ!(煩い)振りも少しだけ変えてくれてる。とにかくもうどエロい感じで。ジャニーズWESTならできる。

 

21:CHO-EXTACY

どうしても外せなかった……夏の夜にはだけるイケメンはどうですか…?今夜は愛も非合法だよ!客席もちょっとずつ脱ぎだす。とかとか、強めの光で影を作って欲しい。照明さんにかかってる。あとモニターで流れる映像もかなりえっち。

 

22:覚悟しろよSummer

開放的になった夏の夜に流れる爽やかなイントロ!大人の色気ムンムン「男性」の顔から無邪気な夏休み「男の子」のような顔に変わるうえすと!そして光る水鉄砲ペンラ!「覚悟しろよサマー!!!」「アーユーレディ!?」「史上最高のクオカードォ!(違う)」「チャレンジャーはもちろん!」『ユー!!!!!!!!』さぁ踊れ叫べ!ラストスパート〜〜っ!外周では水しぶきも!

 

23:バンバンッ‼︎

「まだまだいけるよな〜!?」の煽りとともに、客席の超近くまで来てくれる夏の男ジャニーズWESTその右手にはガチ水鉄砲!もううえすともジュニアもヲタクもビッショビショ!サングラス胸元にかけてるツインには要注意です!

 

24:青春ウォーーー‼︎

走り回るうえすとくんとジュニアたち。まだまだ水ぶっかけてくれるよ〜もうビッショビショでわけわかんないので照史くんは脱ぎます(各位良かったね)。あと重岡くんが淳太くんに集中攻撃。ジュニア担界隈では水かけ合うおチビちゃんたちがかわいいと話題に。

 

25:人生は素晴らしい

本編ラストはこの曲!メンステまで向かいつつはしゃぎ回るうえすと!もちろん水しぶきも上がるし、ジュニアくんはどっからか浮き輪とか持ってくる。わけわかんないけど。わけわかんないのが夏フェスじゃん!?(強行突破)

 

〜本編あいさつ〜

基本淳太くんがまとめるけど小瀧桐山あたりは水鉄砲で遊んでる。あと重岡くんの水鉄砲だけやたらでかい。(堅苦しさ0!というかもう「アンコール待っとけよ!?!?」くらいのテンションで捌けてくれる)

 

〜アンコール〜

 

26:Mr.Summer WEST

スタトロありの場合は例によってはまちゃんの「上を見ろぉ!」でスタート。この日のスタトロは重岡(固定)藤井桐山小瀧、アリトロセンステに神山濵田中間、花道外周に関西ジュニア。全員奴キャップにハイビスカスビーサン履いて手にはリストバンドですこれ絶対案件!神山くんはバンダナしてくるし照史くんはホイホイリストバンドヲタクにあげちゃうしヲタクのツイートはだいたい「重岡くんの腹筋」(察して)。ガチ水鉄砲持ったまま出てくるのでスタンド最後列までビッショビショだよ〜〜ジュニアくんも100均の水鉄砲持って総出演。あとサインボールも復活してほしいな。「おれ!おまえ!とジャニーズWEST!!」水しぶきブシャアッ!(水しぶき大好き芸人)

 

27:Summer Dreamer

スタトロ2曲目。後半で花火が上がります上も下も大騒ぎ!(下ネタじゃないyo)だいたいこの辺でテンションが尽きる丈一郎とココでやっとエンジンかかる末澤。(各位スミマセン)とりあえずココ2曲でスタトロ回りきれるようにどっちかはフルコーラスでお願いします!

 

28:KIZUNA

メンステに戻ってきて7人揃って、ちょっとだけご挨拶。初の野外ライブについての感想とか、反省とか、愛の言葉とか…etc。「(б∀б) では最後に、聴いてください」って優しい笑顔で言ってくれるよ、奥さん。コレも後半花火が上がってくれるといいな〜たまらなくなってみんなが後ろ向いちゃうくらいの綺麗な花火。

「もう二度と来ないこの夏」

夏フェス最高か~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!

 

〜ダブルアンコール〜

 

29:100% I Love You

アンコール終了後もみんなどうせまだ帰らないんでしょ!?疲れてるくせに「ジャニスト!」ってしちゃうんでしょ!?もう声ガッサガサだし今すぐお風呂入りたいくらい汗びっしょりなのに「ジャニスト!」って……(略)力の限り叫んだ先には最高の夏が待ってるのじゃ!外周花道全速力で駆け抜けるフルコーラス〜♡しげじゅんの最高に意味不明なウザ絡みとイケイケ男子ツインはここでしか見られないよおめでとう。

 

30:ズンドコパラダイス

汗なのか涙なのか鼻水なのかわかんないけど超楽しかったね!!ってお隣のヲタ友と笑い合いながらズンズンしてください。タオル首にかけてビッショビショになって、ズンズンズン!水しぶきに綺麗な照明を当ててもらって、幻想的かつ夏らしい空間にしてほしい。正直もうこの辺でみんなうちわもペンラも手に持ってないと思う。(クリスマスパラパラコーナー現象)

 

重岡くんのおふざけ(計7回くらい)を終えてからの、

「俺達がー!ジャニーズ!」『WEST〜〜〜っ!!!!』パァーーーーンッ!!!!

キラキラ七色のテープがあっちこっちに広がります。どうか広範囲に、多くの人に、行き渡ってください……(切実)あとここでもう1発、花火が打ち上がってほしいな。「うお〜!」「すげーっ!」って、それはそれは素直で無邪気にはしゃぐ彼らを見たい!

 

〜トリプルアンコール〜

 

31:ええじゃないか

もう終わりだと思ったでしょ?妄想だぜ?そんなわけないじゃん☆

てことで最後は

「(^ワ^=) っしゃあ〜!!夏やし!もう一発いきましょか!!!せーのっ!!!!」『ええじゃないか〜〜っ!!!!!』

外周花道走り回りつつ、最後の最後まで全力の夏フェス!ヲタクももうこれでもか!ってくらい歌って踊るよ!ホテルで、家で、屍になってくれ!むやみやたらに神山くんがアクロバットを決めはまちゃんがフェイクし重岡くんが走り回りあきとくんが汗を撒き散らし小瀧くんが脱ぎ(実はこの日のために鍛えてた)流星さんがキラキラしてる中、淳太くんが最後に「今夜はまだまだ熱くなりそうやな♡」とか言ってくれる夏フェスサイッコ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!はまだくんの一本締めも屋外とはいえもちろん地声で乗り切りまっせ……!

最後の最後にステージに取り残された重岡くんが「あの、風邪、……引くなよ」ってはにかんでくれたら私はもうこの世に悔いはありません今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

書ききった。(息切れ)

 

 

 

 

たぶん最初で最後のはてブロになると思いますが、ここまで読んでいただきありがとうございました!!!!!!!

 

あくまで一個人の主観と偏見による超勝手なただの「妄想」に過ぎないので、どうかそっとしておいてください。楽しかったです。

 

もっともっと歌ってほしい曲とかやってほしいこととか山ほどあるんだけど…それはきっと彼らが実現してくれると思うので♡ 

 

 

夏フェスを心待ちにしている同志の皆さん、保冷材買い溜めときましょね♡

 

 

 f:id:mii_west26:20170216024100j:plain